2012年2月10日金曜日

入院3日目

2012/2/10 今日は金曜日。となりのベッドの人はかなりのイビキもち。でも眠剤を貰ってどうにか眠れた。朝6時の起床はきつい。7時過ぎまで寝ることにしている。朝ごはん時のNHKの連ドラは当分日課になるな。午前中、看護師からに持つが届いているとのこと。1階の守衛室に取りにいくと、札幌の友人からだった。苗字の漢字が間違っているので守衛さんが戸惑っていた。まぁ、忙しい中、送ってくれた友人に感謝。六花亭のお菓子とTシャツだった。今回の旅行の変更で迷惑をかけているのに、本当に申し訳ない気がした。でもお菓子は大歓迎。病院はあまりやることがないので、食べる事は重要な事。毎日ありがたく少しずつ頂こうと思う。相変わらず、ベッド上での膝の曲げ伸ばしを行うが腫れていて思う通りにいかない。少しは曲げられるようになったのかな。夕方になり、女性の理学療法士が顔出しにきた。今回の担当だそうだ。リハビリは来週火曜日から始まるらしい。

お昼ごはん

0 件のコメント:

コメントを投稿