2012年2月18日土曜日

入院11日目/術後2日目

2012/2/18 今日は誕生日。病院のベッドの上で迎える誕生日とは…、何とも言えない複雑な感じ。絶対忘れないだろうな。昨晩はあまり眠れなかった。寝返りをしたくても上手く出来ない。その度に起きてしまう。
朝ごはんを食べた後から軽い頭痛が始まり、午前中は横になる。飲み薬の効果で昼ごはんの時には解消していた。今日は調子がよい。脚のしびれも大分解消されたし、傷口部分の痛みも解消して、浮腫みも引いいてきた。
午後からうーさんがお見舞いにこられて、誕生日のケーキまで買ってきてくれました。まぁ、色々な話をし、途中からリハビリを見学してもらいながらも、2時間近く滞在しておられた。ありがとうございます。病院の生活が退屈しているので、訪問大歓迎です。手ぶらでブラっとお立ち寄りくださいませ。
うーさんが帰った後、体拭きと着替え。鼻歌まじりでこなし、夕ごはん時に相方登場。ラテールでケーキを買ってきてくれた。ありがとう。夕ごはん後、ケーキを一緒に食べ、色々な話をして帰っていった。
毎日ありがとう。明日もがんばろうと思います。

夕ごはん with 石狩漬

0 件のコメント:

コメントを投稿