2012年2月15日水曜日

入院8日目

2012/2/15 天気は曇。いよいよ、明日は手術の日。今日は朝から忙しい。まずは回診に始まり、手術室の看護師の説明、手術衣の手配、散髪の予約、筋トレ、ストレッチとここ迄で、午前中終了。お昼ごはんの後は、散髪。結局、丸刈りにした。床屋のおばちゃんとは、世間話をしながら1時間、床屋のフルセット。髪切り、シャンプー、顔ソリ。久しぶりに床屋の顔ソリでヒリヒリする。午後は相方が来て、主治医による手術の説明を一緒に聞き、その後、リハビリ。シャワーを浴びて、今度は麻酔医の説明を聞き、夕ごはん。
相方と色々な話をし、面会時間もタイムアップ。
何かと忙しい日だった。手術前日ってこんなもんなのかな。でも、相方が来てくれて心強かった。ありがとう。
明日も頑張ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿