2012年2月29日水曜日

入院22日目/術後13日目

2012/2/29 今日は閏年の閏日。昨晩は久しぶりに6時間一回も起きないで熟睡できた。寝起きのよい朝を迎えると外は雪模様。結構な勢いで降っていてそれなりに積もりそう。そして、明日は待ちに待ったギプスカットと抜糸のイベントがあります。
朝一でリハビリを行い、帰ってきてからは筋トレ。その後は体拭きをこなして午前中は終了。もうこのルーチンは定番となりつつある。
お昼から向かいのベッドに外国人が入院してきた。埼玉に住んでいるカナダ人ということだ。個室を頼んだがいっぱいで大部屋に案内されたらしい。もし自分が外国で入院したら不安でしょうがないだろうなと思う。そう思うとkindnessに接してみようかな。
午後はMacBook上の写真を整理。去年のカナダの写真は何度みてもいい。来年もしくは再来年あたりに再度行きたいなと思う。企画を文書化するのは難しい。そうだゴールを設定してみよう。
夕ごはん後に相方が登場。色々と情報交換を行う。次に会うのは12日後だ。
雪の中、今日も来てくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿