2012年2月9日木曜日

入院2日目

2012/2/9 怪我をしていなければ、今週末は北の大地で粉雪三昧の予定だったが、残念ながらそれも頓挫した。北の大地の代わりに新宿の病院。せめて、相方だけでもと思い、宿やらレンタカーやら飛行機やらの変更手配を入院までに済ませ、晴れて本日、相方は北の大地に旅立つ。帰ってくるのが、来週の火曜日の予定。こちらのことは気にせず、大いに楽しんでくるといいなと思う。これも札幌の友人の協力なしには、成立しないのだ。友人にも感謝。手術が来週の木曜日になる模様。無理やり押し込むらしい。何れにしても、相方が帰って来てからのオペとなった。
オペ前の膝の曲げ伸ばしをベッド上で行うが、腫れた膝がパンパンで思う通りにできない。そして痛い。昨日の装具屋がきて、術後の装具の説明と納品日、請求書を置いていった。前回入院したときに、ACLで入院していた方々が装着していた黒いブツだな。その後、シャワーを浴びるが、家より格段に快適だ、ただ30分という制限時間はどうにかしてほしい。その後、会社の人が来て、お見舞いのお菓子を頂き、状況説明を行う。4年前同様、申し訳ないです。お菓子はバームクーヘン。毎日1個づつ食べていこう。
なんだかんだ、忙しく過ごした日だった。

固定された足

0 件のコメント:

コメントを投稿