2012年2月12日日曜日

入院5日目

2012/2/12 今日は日曜日。のんびりした中で、時間だけが過ぎていく。朝昼晩と食事が出され、何不自由なく過ごせる。
午前中は筋トレとストレッチ。相方よりMLでレースイに行く模様。アメダスを見る限り、岩見沢は降っていて、夕張は降っていない。中間地点は降っていると予測。どうやら予測的中したらしい。楽しんでくれるといいなと思う。
昼ごはんのあとは昼寝をするが、気づいたら16時。3時間も寝てしまった。
夕ごはんのあとは、ML、FB、TWのチェックして、適当にレスしたり…。
これもディザリングさまさまである。SIMフリーのiPhoneのおかげ。ちょっとスピードが遅いが、それは通信会社のせい。他のSIMを入れるかな。

お昼ごはん

0 件のコメント:

コメントを投稿